SSブログ

日々日記 ~ 新年の準備 ~ [日記]

今日は、早起きして掃除して・・・って夢の中?(^^ゞ
朝までトリック祭りを観てたら寝るのが遅くなっちゃった(^^ゞ
で、起きたのが10時ごろ(ノД`)・゜・。

急いで選択して掃除機を掛けて、それからお米を精米しに行ってから正月用品やら洗剤やらを買いに行って・・・。

まぁ、喪中だから普段通りので良いんだけどね~。
黒豆とお餅は、食べたいじゃん(^^ゞ
で、ついでになますを作ってみたりとかね(^^ゞ
作っておけばお夕飯の用意とか楽だしね(^^ゞ
だから明日もお買い物~(^-^)
お刺身とかを買いに~(^-^)

はぁ~(-_-)
何だかんだと休めないなぁ(-_-)

今日も、買い物から帰ってきて家でお昼をして、テレビを観ながら舟を漕いでみたり(^^ゞ

で、お夕飯の準備。

お正月は、ユックリしたいけど・・・新年早々に初売りだしなぁ。

まぁ、それはそれで楽しいけど。

ふっとね(-_-)
寂しくなったりね。
友達といるのは、楽しいけど一人になったり横になったりするとね(>_<)
一人なんだなぁとかね(-_-)
自分は、必要なのかなぁとかね(-_-)
っていうか、仮定法は、好きじゃないけど私が言い出さなければ皆は、安定した生活をおくれていたのじゃないかなって(-_-)
私の我儘で現状になってるワケだから、勿論がんばるけど・・・。

来年は、良い年にしなくちゃ!!
って、まだ一日あるけどね(^^ゞ
明日も結構忙しいぞ!!


2013-12-30 23:47  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。