SSブログ

日々日記 〜 淋しさと 〜

今日は、寒くて中々部屋が暖まらなかったぁ。

朝も布団から出るのがやっとだし{{(>_<;)}}

昨日なんか買い物帰りに自転車でコケて両膝打つし(>_<)

何となくね〜。

朝から調子が悪かったからなぁ。

精神的にキツイのかなぁ?

自分に余裕が無いのは、解ってるんだよね〜。

コケて思ったのは、やっぱり誰も助けてはくれないって事。

って言っても、誰にも心配されて無いワケじゃ無い。

かと言って一番キツイ時に一人っきりだ(ノ_・。)

依存したいワケじゃ無くて、ただ一人なんだなぁって。

仕方がない(-_-)

転んだら自力で立ち上がるしかないんだから。

家族を持てるという事は、幸福な事だ。

持て無いければ不幸というワケじゃ無いけどね。

ただ、自分は、そういう意味で必要とされて無いだけ。

無い物ねだり。

無理なものは、無理なんだから諦めなきゃね。

不幸じゃ無いけど幸福でも無い。

こうして生活だけは、出来てる分は、好運なんだろうな。


2014-01-20 21:40  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。