SSブログ

日々日記 ~ 試験 ~ [日記]

今日は、風がメッサ強かったぁ(>_<)

朝、洗濯物を干してから試験会場へ。

FP試験で~す(^-^)

あんまり勉強してないから自信が・・・(-_-)

午前中が学科で午後が実技試験。

学科だけでも受験可だったんだけど、どうせならと思って両方受けてきました~(^^ゞ

学科が2時間で実技が1時間。

学科が1時間くらいで終わったから早々に退出。

で、午後の試験に備えて、お昼を食べながら勉強。

・・・したところが、暖房の無いところで段々と冷えてきて30分で身体がヒエヒエ~(>_<)

1時間も居たからあまりの寒さに具合が・・・(>_<)

暖かい室内に移動しても何だか調子が悪い(-_-)

試験中は、集中してたから大丈夫だったんだけどね~。

まぁ、試験に影響が出なかったから良かったけど。

帰宅してからも寒くてコタツで温まってたんだけど、やっぱり寒気が取れない(>_<)

夕飯の支度もしなくちゃだし・・・。

疲れが出てきたのかなぁ(-_-)


2014-01-26 22:56  nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。