SSブログ

日々日記 〜 寒〜い一日 〜

今日は、メッサ寒〜い{{(>_<;)}}
朝も寒くて後5分がぁ(>_<)
朝の電車も何時もなら座ってると全身ポカポカなのに、腰周りしか暖かくない{{(>_<;)}}
ついでに心もヒンヤリ(-_-)

百田さんの「モンスター」を読んだけど、幸せの感じ方は、人それぞれだよな〜って。

美容整形っていうのじゅ無くて、整形した方が良い人が居るのは、事実。

見下してるとかじゃ無くて、本人の為になるし、治療って事になるのかな?って。

まぁ、整形はともかく、私の場合、幸福を掴もうと追いかけてもダメだし、待っててもダメ(-_-)

幸福と縁が無いんだよね(-_-)

今まで何回かチャンスは…なぁんて事も無かったし(-_-)

自分の事ばかりになるけど、私には、他人を幸福にする能力が無いから(-_-)
だから、自分の事ばかりになるんだよね(-_-)

ただ、少しでも必要とされているのなら、頑張って生きて行くしか無いんだよなぁ。


2014-02-05 20:09  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。