SSブログ

日々日記 〜 鼻炎? 〜

今日は、昨日ほど体調が悪くは無かった(^-^)

いやぁ〜(-_-)

今週は、ホント微熱と鼻詰まりで怠いわ辛いわ(>_<)

微熱で鼻詰まりだから風邪かと思って、薬を飲んだら最悪(>_<)
強制的に眠らせ様とするから余計に怠い(>_<)

風邪じゃ無いのに薬を飲むとテキメンだね(>_<)

合って無いのが良く判るもん(>_<)

で、薬を止めてもやっぱり怠いし、今度は鼻水がぁ(>_<)

クシャミも止まらない〜(>_<)

お昼を食べたら気持ち悪くなるし…(>_<)

まぁ、夕方になったら鼻水もクシャミも落ち着いたけどね(^-^)
乾燥し過ぎの鼻炎かしら?

夢見も悪くて、何年か前に見てたイヤな夢(>_<)

起きたては、覚えてるんだけど時間が経つと内容が思い出せ無い(-_-)

疲れが溜まってるのかなぁ?

微熱の原因は、判ってるから良いんだけどね〜。

温泉にユックリ浸かりたいなぁ。


2014-01-30 19:44  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。